【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

歩数計アプリ「トリマ」で1000円当たる!!

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

健康オタクほそのの休日コラム#12

 

 

土日祝日は健康オタクとして、健康に関する情報を発信していきます!

 

 

以前、当ブログで歩数計アプリ「トリマ」について書きました。

 

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com

 

 

このアプリで本日私...

 

 

 

「10万マイル(1000円)」が当たりました!!

f:id:hosono_no_oyatsu:20210130173716p:plain

 

歩いて、動画視聴して、ガチャを引いただけで1000円ですよ!

お得すぎ... 

 

 

1000円が当たるなんて、かなりの無理ゲーでしょ!っと私もずっと思っていました。

 

コツコツ1円を貯めていく感覚で続けて、たった3ヶ月でついに1000円当たりました!

 

しかも、私の母は「トリマ」を始めてたった2週間で1000円当たっています!

 

 

こんな身内間でたった3ヶ月の間に、2回も1000円が当たるということはかなりの確率で当たりそうです! 

 

 

ちなみに3ヶ月の間、1000円が当たらない状態でしたが、それでも3000円ほど貯まりました!

 

例え1000円当たらなくても、やる価値ありです!

 

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210130175040p:plain

1000歩で1回ガチャに挑戦できるので、あと100歩で1000歩になるときに、遠回りを少ししています。

 

少し歩く距離が伸びるだけでも、カロリーの消費量が変わるので、歩く目標があるということはとても良いことです。

 

 

 

招待コードはこちら↓

7YZgpaW9P

 

このコードをダウンロード時に入力すると、もれなく5000マイル(50円)ゲットできます!

 

50円から毎日のウォーキングを始めましょう!

 

 

 

注意

寒い時期にいきなりウォーキングをすると、血圧が上昇して血管障害(心筋梗塞脳卒中)になる可能性があります。

 

ウォーキングを始める前に、ウォーミングアップをしっかりしましょう! 

 

 

 

アプリを使って、楽しくウォーキングをしましょう!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村