【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

コラーゲン入り!?ライザップ コク旨カスタードプリン

 

ヘルシーおやつオタク、ほそのです!

 

『ライザップ コク旨カスタードプリン』ヘルシーおやつ#86

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210528223516j:plain

 

こちらは5月18日にファミリーマートで新発売されました!

 

定期的にライザップとのコラボスイーツが新発売されるので、毎回楽しみですね♪ 

 

 

 

目次 

 

 

原材料

f:id:hosono_no_oyatsu:20210528224019j:plain 

まず驚いたのが、原材料に「コラーゲンペプチド」が含まれていることです!

プリンに「コラーゲンペプチド」が含まれているなんて、珍しい! 

 

「コラーゲンペプチド」は、普通のコラーゲンよりも吸収性が高く、より体のすみずみまで届けられるので、関節や骨、お肌など全身で活用されます。

 

プリンを食べながら、美活できるのは嬉しい〜!

 

 

栄養成分 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210528225131j:plain

プリンにしてはたんぱく質が高めです。

さすがライザップ!笑 

 

糖質は10g以下ですが、最近は5g以下のプリンもよく見かけるので、残念ながらそこまで低くはありません。

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

濃厚なプリンです。

 

スプーンですくった感じはかためでしたが、口に入れると程よく溶けます。

プリンの形が崩れにくいので、シェアもできそうです!

 

ちなみに、カラメルソースは入っていません。

カラメルソースが好きな私はがっくし笑

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村