【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

内臓脂肪を減らす!?ガセリ菌SP株ヨーグルト[ドリンクタイプ]

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

ガセリ菌SP株ヨーグルト[ドリンクタイプ]』ヘルシーおやつ#22

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210115230529j:plain

 

こちらは宅配専用ですが、赤いパッケージのものがスーパーや通販で売っています。 

 

ちなみに私は宅配を取っていませんが、私を健康オタクへと導いてくれた師匠である祖母にもらいました!

 

 

ガセリ菌を生きたまま腸まで届けるために、食後に飲むことをオススメします!

 

 

 

 

ヘルシーポイント

 ・内臓脂肪を減らす

 ・脂肪ゼロ

 ・ガセリ菌SP株10億

 ・砂糖不使用

 

ガセリ菌は、食事の脂肪分の吸収を抑えてくれます。

不必要な脂肪の吸収を減らすことで、結果的に内臓脂肪を減らすことにつながります。

 

 

栄養成分はこちら↓ f:id:hosono_no_oyatsu:20210120184225j:plain

無糖ヨーグルトでも4.9gの糖質が含まれているので、このくらいなら問題ないと思います。

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

普通のヨーグルトよりも酸味と甘味が強めですが、嫌な味ではありません。

 

飲んだ後の口の中に若干のベタつきと、ヨーグルトの酸味が残りますが、飲むヨーグルトは大体そうなので、仕方ないですね...

 

 

 

 

補足

ガセリ菌は毎日摂取することで、内臓脂肪を減らす効果が得られます。

一度の摂取で内臓脂肪が減らせるわけではありません。

 

 

内臓脂肪を減らすために最も大事なことは、1日3食のバランス良い食事を摂り、運動で脂肪を燃焼させることです。

 

私自身は運動が苦手なのでサボりがちですが、ウォーキングは毎日頑張っています!

 

苦手なウォーキングを楽しく続けるために、いろんなアプリを使用しているので、またこのブログで紹介していきます!

 

以前、ウォーキングでポイントが貯まるアプリを1つ紹介しているので、良かったら読んでみてください!↓

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村