【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

ファミマでライザップ!コーヒーワッフル

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

『コーヒーワッフル』ヘルシーおやつ#28

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210129194603j:plain

 

こちらはファミリーマートの商品です!

 

ヘルシーおやつといえば、やはりライザップですね!

 

ライザップの過去記事はこちら↓

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com

 

 

 

ヘルシーポイント

 ・糖質56%オフ

 

栄養成分はこちら↓ f:id:hosono_no_oyatsu:20210129195346j:plain

 

同じファミリーマートの「発酵バターを使ったこだわりのワッフル」は糖質が20g以上あったので、糖質が50%以上オフされています。←糖質20g以上だったのは確実ですが、細かい数字はうろ覚えです...

 

スーパーで売っていたPASCOの「低糖ワッフル」でも糖質が14.7gだったので、こちらのコーヒーワッフルはかなり糖質が低く抑えられています。

 

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

ブラックコーヒーのように濃い味がします。

 

食感はワッフルというより、パンです。 

とてもしっとりしています。

 

甘い食べ物が苦手な方も食べられそうです! 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村