【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

ストレスや疲労感を軽減する!?タブレット[グレープ味]

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

『ストレスや疲労感を軽減するタイプ タブレット[グレープ味]』ヘルシーおやつ#19

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210115191042j:plain 

 

本日はこちら!

スーパーでミンティアを探していたら、たまたま見つけました。

 

これを食べてストレスや疲労感を軽減できたら、最高ですよね!

 

 

 

 

 f:id:hosono_no_oyatsu:20210115192059j:plain

 

どうやら、GABA(ギャバ)が配合されているようです。

 

GABAは興奮系ホルモンの放出を抑制してくれるので、心理的ストレスの軽減が期待できます。

 

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

 

 

はじめはハチミツのような味がします。溶けていくにつれて、グレープの味になりました。

 

 

このグレープ味ですが、嫌な残り方がしません。

スーッと口の中が爽やかになります。

 

 

気のせいかもしれませんが、モヤモヤしていた心が軽くなった感じがします! ←単純な性格だからかもしれませんが...

 

 

口の中と心が爽やかになりました!※個人の意見です...

 

 

 

心のよりどころがあるだけでも、日々の生活が楽になるので、どうしようもない時はGABAに頼ってみるのも良いかもしれません。

GABAが配合されたチョコレートもあるみたいなので、また記事にしたいと思います!

 

 

ごちそうさまでした。

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村