【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

効率的に筋肉がつく?in BAR プロテイン[ベイクドビター]

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

『in BAR プロテイン[ベイクドビター]』ヘルシーおやつ#33

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210205220846j:plain

 

 

ヘルシーポイント

 ・糖質40%オフ

 ・Eルチン配合

 ・高タンパク15g

 

 

Eルチンとは、蕎麦などに含まれるルチンを酵素処理したものです。

たんぱく質の吸収を助け、運動時の筋肉の修復に効果的に使われるので、筋肉がつきやすくなります!

 

 

栄養成分はこちら↓ f:id:hosono_no_oyatsu:20210205223757j:plain

糖質がかなり抑えられています! 

今まで食べてきたダイエットバーの中でもダントツで低糖質です。

※ダイエットバーの平均糖質→1本満足:20g、ライザップダイエットバー:8g

 

 

 

原材料はこちら↓ f:id:hosono_no_oyatsu:20210205230752j:plain

怪しいカタカナの文字がずらずら並んでいますね...

赤枠のものをピックアップして紹介します!

 

☆ホエイたんぱく→牛乳由来のたんぱく質で、水に溶けやすいので消化吸収が早く、効率良くたんぱく質を摂取できます。

 

☆ポリデキストロール→とうもろこしをもとにして作られた食物繊維で、お腹の調子を整えてくれます。

 

☆ガセインカルシウム→牛乳由来で、吸収されやすくしたカルシウムです。

 

 

つまり、凄いものが凝縮されたプロテインバーです笑

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

うん!?濃い!

思ったより甘くないです。

 

カカオ86%のチョコレートを食べている感じに似ています。←分かりにくい... 

糖質が低いだけありますね。

 

食感はサクサク! 

ポロポロ落ちやすいです...←食べるのが下手なだけかも笑

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村