【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

ヴィーガンでも食べられる?無印良品 プレーンサブレ

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

『プレーンサブレ』ヘルシーおやつ#31

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210203213631j:plain

こちらは無印良品の商品です! 

 

 

 

ヘルシーポイント

 ・小麦、卵、乳不使用

 ・国産の米粉使用

 

 

原材料はこちら↓ f:id:hosono_no_oyatsu:20210203215549j:plain

こちらは動物性食材が一切含まれていません!

最近注目されているヴィーガンの方も食べられますね。

 

畜産業が排出する温室効果ガスや動物搾取が問題視され、動物性食材を食べないという動きが、世界中で注目されています。

 

 

私もヴィーガンに興味があるので、当ブログではヴィーガンの方も食べられるヘルシーなおやつを取り上げていきたいと思います!

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

甘さ控えめで食べやすいです。

 

コーンと米粉の香ばしい味がします。 

少し塩味があります。

 

これはやみつきになりますね!

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

余談

f:id:hosono_no_oyatsu:20210203222416j:plain

この開け口、面白くないですか?

このタイプは初めて見ました!

 

開け口にもちょっとした工夫があるのが良いですね!

 

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

 

影響を受けた本↓