【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

糖質25%オフ!?フルグラ糖質オフ!

 

ヘルシーおやつオタク、ほそのです!

 

『フルグラ糖質オフ』ヘルシーおやつ#83

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210504222938j:plain

 

こちらはミニサイズになっていて、私が普段食べる量の2杯分入っていました!

 

フルグラを食べたことないから、試してみたい方にオススメのサイズです!

 

 

目次 

 

 

栄養成分

f:id:hosono_no_oyatsu:20210504223315j:plain 

フルグラは糖質が高いので、糖質25%オフになっていても、18.4gとなっています。

低糖質気味な朝には丁度良いですが、おやつとして食べるなら、食べる量に注意が必要です。 

 

レーズンが含まれているので、鉄分も摂れます!

 

  

原材料

f:id:hosono_no_oyatsu:20210504225054j:plain

私的にポイントだと思った箇所を赤枠で囲みました。

 

まず「希少糖含有シロップ」は、砂糖の90%程度の甘味を持ちながら、カロリーは20%低く、太りにくい甘味料として注目されています。

その名の通り、 自然界にごくまれにしか存在しない糖なので、砂糖より高価です。

 

「かぼちゃの種」は生活習慣病の予防やアレルギー症状の緩和に役立つとされています。

また、ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れを整える効果もあります。

 

 

 

まとめ 

高価な「希少糖含有シロップ」や単品で食べるのには抵抗がある「かぼちゃの種」を手軽に食べることができる「フルグラ糖質オフ」。

 

まずは小さなサイズのものを購入し、試してみるのもありですね♪ 

 

では、また次回! 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村