【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

【5月第3週】ヘルシーおやつの新商品情報!

 

ヘルシーおやつオタク、ほそのです!

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210509164347j:plain

5月第3週で新発売されるヘルシーおやつ情報をお伝えします。

 

 

5月11日

ピルクルのむヨーグルト RichMild

通常ののむヨーグルトよりも無脂乳固形分の量を増やした商品で、飲みごたえとコク深い味わいが特徴です!

期間限定発売です。

 

 

もち麦のあんフランスパン発酵バター入りマーガリン使用

こちらはローソンの新商品です!  

 

もち麦粉入りのパンに、つぶあん発酵バター入りマーガリンがサンドされています。

名古屋名物の小倉トーストみたいで、美味しそう♡

 

 

糖質オフのしっとりパン サラダチキン柚子胡椒 

こちらもローソンの新商品です!  

パンの中には柚子胡椒ドレッシングであえたサラダチキンが包まれていて、パンの上にはごまがトッピングされています!

 

想像するだけで、ヨダレ出るくらい美味しそう笑 

糖質はなんと、5.5g!!

 

 

5月12日 

チリチーズバーガー 大豆ミート使用 

こちらはセブンイレブンの新商品です! 

 

おやつではないですが、私が推している大豆ミートが使われているとのことなので、ご紹介します笑 

 

チリソースなので辛みが効いていて、大豆ミートの大豆ぽさがうまく消えていそうですね! 

 

カロリー、脂質、糖質がかなり高めなので、大豆ミートが使われているとはいえ、気軽に購入するものではないかなっというのが、個人的な意見です。

 

 

 

以上、5月第3週のヘルシーおやつの新商品でした!  

 

では、また次回! 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村