【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

新商品が1つも買えず...結論:たまにはそんな日があってもいいって話。

 

ヘルシーおやつオタクのほそのです!

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210323011145j:plain

 

今日は昨日の記事で紹介した「SOYJOY コーヒー&ナッツ」と「マルサン オーツミルク」の発売日です!

 

発売日に食べたい!飲みたい!ブログに書きたい!

そんな思いで、近所のスーパーやドラッグストアに行きました。

 

 

が...しかし...

 

どこにも売ってない!泣

 

 

ソイジョイの他のフレーバーやマルサンの豆乳は売っているのに、目的の「SOYJOY コーヒー&ナッツ」と「マルサン オーツミルク」はない!泣

 

大抵、何店舗か回ればどこかに売っているのに、近所のスーパーとドラッグストアは全滅でした...

田舎だからか??泣

 

 

 

そんな訳で、今日はヘルシーおやつを紹介するのをお休みにします...←新商品探しまくって力尽きた笑

 

 

立ち止まってもいい。人間だもの。

相田みつを風に言ってみた)←急にどうした笑

 

 

 

よーし!

明日こそは、最低1つの新商品をゲットするぞ〜!

 

 

 

もし、「SOYJOY コーヒー&ナッツ」と「マルサン オーツミルク」を見かけましたら、どこに売っていたか教えてください〜!

 

地域は違えど、お店が同じなら売っている可能性は上がるはず!←どんだけ買いたいのよ笑

 

 

 

 

追記

コメントやブックマークをしてくださる方、本当にありがとうございます!

 

毎日ブログを更新するうえで、とても励みになっています!

 

 

ただ、コメントの返信の仕方がよく分からないので、☆をつけて対応しております。

決して、シカトをしている訳ではありませんよ!汗

 

 

 

ではまた明日!!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村