【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

新商品!1本満足バープロテインラン[ベイクドバナナ]

 

ヘルシーおやつオタク、ほそのです!

 

1本満足バープロテインラン[ベイクドバナナ]』ヘルシーおやつ#72

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210409073334j:plain

昨日に引き続き、「1本満足バープロテインラン[ベイクドバナナ] 」について書いていきます!

 

最初にお詫びいたしますが、今回はあまりポジティブなことを書いていません汗

 

 

目次

 

 

 

栄養成分

f:id:hosono_no_oyatsu:20210409073658j:plain 

 

ミネラルからビタミンまでしっかり摂れます。 

 

他の1本満足バープロテインシリーズと比較してみましたが、先に結論を言うと、これといってこちらの商品の特徴はありませんでした... 

比較結果は下記です! 

 

ビタミンを摂りたいならこちらの商品か「1本満足バー プロテイン・ラン[ベイクドチーズ]」が多く含まれていました。

 

また、たんぱく質を多く摂りたいなら、「1本満足バープロテイン[チョコ]」「1本満足バープロテイン[ヨーグルト]」で、糖質を抑えたいなら「1本満足バー プロテイン・ラン[ベイクドチーズ]」でした。

 

 

今回の「1本満足バープロテインラン[ベイクドバナナ]」は、他と比べてたんぱく質が低く、糖質が高い印象でした。

 

バナナが好きならこれかなって感じで、わざわざこれを選ばないかなっという印象。

 

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210409075412j:plain

こちらは昨日書いた必須アミノ酸です。 

 

すべての1本満足バープロテインシリーズに含まれていますが、多く含まれていたのはこちらの商品と「1本満足バー プロテイン・ラン[ベイクドチーズ]」でした。

 

 

 

原材料 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210409075720j:plain 

赤枠にご注目いただきたいのですが、栄養成分がガッツリ分かりやすく含まれています笑

 

スポーツ時などに不足しがちな栄養を素早く摂りたい方向けの商品なので、あまりスポーツをしない私としては、添加物で栄養を摂るのではなく、栄養成分が含まれている食材から摂っていくほうが健康的だと思いました...

 

とはいえ、食材から栄養成分をしっかり摂ることは難しいので、たまに頼る程度なら良いかなっと。 

※個人の感想です 

 

 

 

 

味の感想

袋を開けた瞬間、バナナの香りがします!

USJミニオンのアトラクションみたい笑←途中でバナナのにおいがするやつです

 

ではいただきます!

 

美味しい!

味はバナナです笑

 

チョコチップが入っているようですが、あまり存在感はありません。

もう少しチョコ感がほしいかな...

 

嫌な甘さがなく、バナナの味がしっかり楽しめるので、バナナ好きだけどフルーツは持ち運べないわって方にオススメです!笑

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

余談 

今回記事を書くに当たり、本当のヘルシーおやつとは何だろうと考えさせられました。

今後は、今回の商品のようなアスリート向けのおやつは控えていこうと思います。

 

真のヘルシーおやつを求めて、今後もヘルシーおやつ探しをしていきます!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村