【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

【3月第5週】ヘルシーおやつの新商品情報!

 

ヘルシーおやつオタクのほそのです!

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210328235300j:plain

3月第5週で新発売されるヘルシーおやつ情報をお伝えします。

 

3月29日発売 

・GO:GOOD おいしいオーツ麦ミルク

コカコーラからオーツミルクが登場!

 

先週はマルサンからもオーツミルクが新発売されていたので、オーツミルクへの関心が高まっているようです!

 

マルサンのオーツミルクを見つけることが出来なかったので、今回こそは見つけたい泣 

 

 

 

明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーンplus

腸の防御機能を高めるLB81乳酸菌が含まれている「明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン 」が食べやすくなって登場!

 

甘みがないプレーンヨーグルトの下に、フルーツや素材のソースが入っています。

 

味の種類は、いちご・はちみつ・アロエ・白桃です。

 

 

 

・十勝のむヨーグルト糖質off 900g 

糖質55%off、カロリー45%offで好評だった「十勝のむヨーグルト糖質off 」が高たんぱくになって再登場!

 

コップ1杯当たり5.2gだったたんぱく質が5.5gになりました。

 

 

 

3月30日発売 

カバヤ これが大豆!? 手羽先味

さくさくぱんだでお馴染みのカバヤから、大豆でできた手羽先が登場!

 

大豆でできているので、食物繊維が豊富で低脂質なおつまみです。

 

手羽先が名物の愛知県出身の私としては、個人的に食べておきたいところ...笑

 

 

 

・シナモン香るキャラメルクッキー 

今週もナチュラルローソンから新商品が登場! 

 

こちらはロカボの商品で、食物繊維が8.6g、糖質が8.7gです。

 

ナチュラルローソンの商品は比較的手に入りやすいので、こちらの商品はレビュー予定です! 

 

 

 

以上が3月第5週目のヘルシーおやつの新商品でした!

4月第1週もヘルシーおやつの新商品があるので、後日お伝えします!

 

 

 

ではまた明日! 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村