【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

約10年ぶりの新商品!?キットカット 全粒粉ビスケットin!

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

キットカット 全粒粉ビスケットin』ヘルシーおやつ#54

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210308192824j:plain

こちらは、本日2021年3月8日に新発売されました!

4件のスーパーとドラッグストアを探して、ようやく見つけました笑←どんだけ食べたいのよ笑

 

 

な、な、なんと!約10年ぶりの新商品みたいです!!

余計楽しみ♪

 

 

こんな方にオススメ!

 ・キットカット大好きな方←私だよ笑

 ・ちょっとヘルシーな甘いチョコレートが食べたい方

 ・おしゃれなおやつで意識を高めたい方

 

 

 

ヘルシーポイント

 ・全粒粉入り

 

 

全粒粉とは、小麦をまるごと粉状にしたもので、色は茶褐色です。

糖質が小麦粉より少なく、GI値も低いので血糖値の上昇がしにくいとされています。

 

 

 

栄養成分

f:id:hosono_no_oyatsu:20210308194222j:plain

よく見る赤いパッケージのキットカットは1g当たり1.75gの糖質が含まれているのに対して、こちらは1g当たり1.62gなので、約1%糖質がオフできます!

 

1%とか変わらんやろっと思うかもしれませんが、ちりも積もれば山となります!笑

 

 

 

原材料

f:id:hosono_no_oyatsu:20210308195650j:plain

(↑見にくいですが...)

しっかり全粒粉が使われていますね!

おからパウダーも使われています。

 

ただ黄色枠にご注目ください。

小麦粉の方が全粒粉よりも割合が高いことが分かりますね...

 

全粒粉の割合が少ない点が、糖質とカロリーをそこまで低く出来なかった原因でしょう。

兎にも角にも、美味しければすべて良し!笑

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

麦ぽさがあまりありません。

 

ホワイトチョコのキットカットを食べている感じです。

若干ビスケットの舌触りがいつもよりざらついていて、麦ぽさがある...かな?笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

余談ですが、個包装のイラストがめちゃくちゃ可愛い♡ 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210308200822j:plain 

 

全部で14種類あるとか!

私のお気に入りは、画像の子です! 

髪型が私と一緒です笑 

 

お気に入りのイラストを探してみてください! 

 

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村