【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

チョコレート業界史上初!?オリゴスマート Super!

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

『オリゴスマート Super』ヘルシーおやつ#41

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210217214134j:plain

こちらは2021年2月16日に全国で新発売された商品です!

 

こんな方にオススメ!

 ・低糖質で甘いチョコレートを探している方

 ・ヘルシーなチョコレートを探している方

 ・甘いチョコレートが好きな方

 

 

ヘルシーポイント

 ・使用する砂糖が全てオリゴ糖

 ・糖類が5g当たり0.58g

 

 

栄養成分はこちら↓ f:id:hosono_no_oyatsu:20210217215220j:plain

 

オリゴスマートミルクチョコレートは5g当たり糖質が2.1g、糖類が1.2gだったので、糖質に関しては52%カットされています! 

 

オリゴスマートミルクチョコレートでも十分ヘルシーだったのに、それをさらに超えてきましたね...

 

原材料はこちら↓ 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210217215945j:plain

すごい...本当に砂糖が含まれていません!←疑っていたんかい笑

 

ラクオリゴ糖は、野菜や果物に含まれる天然の糖質で、カロリーは砂糖の半分です。

善玉菌の栄養源になり、腸内環境を良好に保つことできます。

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

想像していたより甘いです!

 

砂糖を使用したミルクチョコレートよりまろやかな味わいです。

個人的には普通のミルクチョコレートよりも、こちらの方が食べやすい甘さで好きです!

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村