【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

ヘルシーすぎるポテチ!?セブンイレブンで新発売!無添加 ポテトチップス[かつお節風味]

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

無添加 ポテトチップス[かつお節風味]』ヘルシーおやつ#36

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210210230918j:plain

こちらは2/9(火)にセブンイレブンで新発売されました!

 

3店舗目でようやく見つけました!

新発売なのに、目立たないところに陳列されていて、見つけにくかったです。

良い商品なので、もっと目立つところに陳列してほしいですね...。

 

 

 

 

ヘルシーポイント

 ・無添加

 ・原料がすべて国産

 

こちらはノースカラーズの「おいしい純国産シリーズ」の商品で、その名の通り原料がすべてが国産です!

化学調味料人工甘味料・合成保存料・着色料・香料を一切使用していないのも特徴です。

 

原材料はこちら↓

f:id:hosono_no_oyatsu:20210210233101j:plain 

気持ち良いくらい国産ですね!笑 

 

ポテトチップスの原材料には、発がん性の危険があると言われるグルタミン酸ナトリウムが添加された「調味料(アミノ酸等)」の記載がありますが、こちらにはないので安心ですね! 

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

めっちゃ鰹節!笑

 

ポテトチップスにそのまま鰹節をふりかけて食べているみたいです!

ポテトチップスにしてはあっさりしていて、とても食べやすいです。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

味は違いますが、楽天市場でも買えるみたいです↓