【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

糖類80%オフ!?1本満足[シリアルブラック]

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

1本満足[シリアルブラック]』ヘルシーおやつ#15

f:id:hosono_no_oyatsu:20210108193647j:plain

 

1本満足シリーズ第5回目です!

 

 

 

ヘルシーポイント

f:id:hosono_no_oyatsu:20201230185208j:plain

 

 ・食物繊維

 ・5種類のビタミン

 ・1/3日分の鉄

 ・糖類80%オフ

 

 

栄養成分はこちら↓

f:id:hosono_no_oyatsu:20210108200935j:plain

 

 

糖類が80%オフとのことなので、以前紹介した「1本満足[シリアルチョコ]」と糖類を比較してみましょう!

 

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210108194651j:plain

↑シリアルチョコの糖類

 

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com

 

 

 

シリアルブラックの糖類が2.3gに対して、シリアルチョコは13gです。

確かに80%オフになっています! 

 

 

ブラックチョコレートにするだけで、糖類がかなり抑えられます。

 

 

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210108195555j:plain

中身はこんな感じです。

 

割りやすくなっているので、少しずつ食べられます。

 

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

美味しい!

噛んだ瞬間マカダミアナッツの芳ばしい香りと、ブラックチョコレートの味が口いっぱいに広がります。

 

 

コンフレークで顎をたくさん使うので、満足感が得られます。

 

 

レーズンが入っていますが、チョコレートとマカダミアナッツの味が強いため、レーズンの味が苦手な方も気になりません。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ヘルシーおやつを食べて心も体も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村