【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

今年最後にプチ贅沢!ライザップ アーモンドミルクプリン

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

 

『ライザップ アーモンドミルクプリン』ヘルシーおやつ#10

 

f:id:hosono_no_oyatsu:20210117003101j:plain

 

こちらはファミリーマートで買えます!

 

 

 

☆ヘルシーポイント

 ・糖質9.2g(90gあたり)

 

 

栄養成分はこちら↓ f:id:hosono_no_oyatsu:20201228200312j:plain

 

製品によりますがプリンの糖質は100gあたり約14gほどが一般的なので、こちらは確かに少なめです。

 

アーモンドミルクが入っているためか、脂質は高めになっています。

 

 

 

味の感想

ではいただきます!

 

アーモンドを噛んだみたいに口いっぱいにアーモンドの香りが広がります。

 

バニラの味がします。例えると、バニラアイスにアーモンドを入れた感じです。←伝わりますか?笑

 

ただ少しアーモンドの苦味が強い気がします。プリンが甘すぎて、アーモンドが浮いている感じ...※個人の意見です

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ヘルシーおやつを食べて今日も満腹ライフ!

 

来年もよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

 

 

ライザップおやつの過去記事はこちら↓

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com

 

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com