【平日限定】ほそののおやつ

ヘルシーおやつオタクのほそのです🍪日本一のヘルシーおやつオタクを目指して情報を発信中✨

緑黄色野菜ウエハース

 

おやつが大好きな健康オタク、ほそのです!

  

今回は私がこのブログを始める前に毎日食べていたこちらを紹介します。↓

 

『緑黄色野菜ウエハース』

f:id:hosono_no_oyatsu:20201220112951j:plain

  

 

ヘルシーポイント

 ・食物繊維 1.5g

 ・カルシウム 300mg

 ・鉄 7.5mg

 ・ビタミンD 9μg

 

「1日当たり3枚を目安にお召し上がりください。」とのことなので、上記は3枚食べた場合に摂取できる栄養素になります。

 

 f:id:hosono_no_oyatsu:20201220114245j:plain

 

 

健康オタクとしては嬉しい栄養素が取れますね。

特に鉄分は、鶏レバー50g(鉄分は4.5mg)を食べたときよりも多く摂取できます。

糖質は少し高めなので食べ過ぎは注意です。

 

 

 f:id:hosono_no_oyatsu:20201220113934j:plain

 

 

サイズ感も良い。

カバンに入れて持ち運びしやすいし、片手で持ちながらディスクワークできます。←ほそのは毎日やってます

 

味の感想

では、いただきます!!

 

 

 f:id:hosono_no_oyatsu:20201220114158j:plain

 

  

美味しい!

甘すぎないバニラ味なので、何本でも食べれます。

後味も悪くない。

 

 

毎日食べていますが、やっぱり美味しい。 

 

 

ごちそうさまでした。

ヘルシーおやつを食べて今日も満腹ライフ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

 

 

 

このブログの説明はこちらの記事↓

 

hosono-no-oyatsu.hatenablog.com